耳つぼダイエットモニター様 経過報告②

4月1日 60キロからの スタート💨


🟠食欲を抑えるツボ

🟠ストレスを抑えるツボ

🟠 満腹感を得るためのツボ

この3箇所に耳つぼ パワーシール 貼付!


2週間目以降もゆる〜い アドバイス(笑)


ご飯はよーく味わって食べてください

ご飯はよーく噛んで食べてください

間食をする時は、甘い食べ物のときは飲み物は砂糖なしにしましよー!などなど


基本 つらい 運動なし なので…


1日に背伸び 5回しましょー!

歩くとき ちょっと歩幅 大きく しましょう!

など、普段の動きからできることをちょっと アドバイス😆


しっかり食べて、そして年をとってからも動ける身体!筋肉をつけながらダイエットしてもらうのが私 アドバイザー遠藤の目標です💨💪




4月14日 57.3キロ

 4月17日 56.9キロ

 4月21日 57.3キロ

 4月27日 56.4キロ


落ちすぎです💧💧(笑)


1ヶ月マイナス 2kg の予定でしたが、モニター様の普段の動きも多かったので、

マイナス3キロでした😌