耳つぼダイエットモニター様 経過報告 ③

5月1日

 57キロ スタート


なかなか体重が落ちない 停滞期!!

あとは モニター様もちょっと油断してくる時期!(笑)

美味しい 旬のものもたくさん出てきます(笑)😁



4月よりも普段の動きにちょっとプラス😌


お客様がやっていて楽しい! 自分でやってみたい!って思うことが一番です✨




モニター様のお気に入りはテレビでやっていた【なかやまきんに君考案!世界一簡単なスクワット】(笑)


一気に動いたり、 体の使い方 間違えると体を痛めるので、少しずつ 、膝に負担かからないようにアドバイス💪

(実は私 遠藤、自宅筋トレ・ 自重トレーニング 歴 7年です!普段 💈店舗の時と 体の使い方が全く違う出張の仕事もしているため、鍛えてないと仕事にならないので続けてます💨)


他、食生活をバターからアマニ油に変更など微調整💨


なかなか落ちにくかった 停滞期!

それでもマイナス 2kg!

見事 55kg 目標達成です!😆😆✨



とにかく楽しく、食べて 、頑張りすぎないで、でも筋肉はつけながら😌


そこを大切に行ってます😌👌


6月もモニター様と一緒に取り組みます😆👂