6月土日祝の事前予約状況

6月土日祝事前予約状況💈  


昨日こちら不具合あり、line配信ができませんでした申し訳ありません🙏😖


毎回、lineと同時にホームページブログにも情報はあげております😌昨日みたいにline配信できないときでもブログにはあげてますので、「あれ???line来ない🤔」って思ったときはブログ確認してみてください!🙏💨

(そちらにも無い時は、まるっきり配信してないです(笑))


【しみず床屋 田舎 ブログ】で検索可能です👌


そして、先日1日、ブログに

🟢耳つぼダイエットモニター様経過報告①〜③

あげております👂関心ある方はご覧ください😌


🟢昨日2日に開催しました【第4回👂耳つぼストーンセラピーワークショップ】参加くださいました皆様ありがとうございました!😆

(そして既に予約いっぱいでお断りさせて頂いたお客様ごめんなさい😓🙏)


4回目で大分慣れて来てるはずですが物凄いキンチョーした回でした💦(笑)

これまで参加くださいました皆様、是非感想(良いも悪いも!!)を後でお聞かせください!

勉強になりますので👌😌


🟢お便りまだ書けてません(笑)🙏

今日明日仕上げて水曜から配布します💪💨